お客様各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、税理士法人日本未来経営では、所員と所員の家族、そしてお客様をはじめとする方々の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。
また、情報収集に努め、お客様への有用な情報発信を続けるとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく、必要な対応を随時行っております。
この度、4月7日(火)〜5月31日(日)までの間、新型コロナウイルスの感染拡大と予防の取組みとして、お客様とのお打合せの指針を下記の通りとさせて頂きたく、お願い申し上げます。
「感染しない・感染させない」ことを第一に考え、お客様とのお打合せを極力接触がない状況にすることを最優先とさせて頂き、全所員を自宅勤務とさせて頂きます。 そのため、訪問または来所にかかわらず、原則WEBミーティングが可能なお客様はWEBでのお打合せとさせて頂きたくお願い申し上げます。 また、担当者への連絡は、携帯電話、チャットワーク、メール等で直接して下さる様、重ねてお願い申し上げます。 詳細につきましては、担当者よりご連絡差し上げます。
このような事態の時こそ会社の資金調達や経営についてのアドバイスは必要と考えておりますので、遠慮なく相談して頂きたいと思っています。
今後もお客様、また所員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
税理士法人日本未来経営
代表社員 鈴木雅人